Information

「山形スタジアム探究会」への市町村参加募集のお知らせ

2020年4月13日(月)

新スタジアム推進事業株式会社では昨年3月に山形県知事、山形県議会議長、県市長会、県町村会にご報告させていただきました「新スタジアム整備基本計画」の実現に向け、2019年度より業務委託先となった株式会社モンテディオ山形と共に関係各所と様々な検討、調整等を行ってまいりました。
今後の新スタジアム建設の実現に向け、このたび「山形スタジアム探究会」を設置し、新スタジアム推進事業株式会社と山形県、株式会社モンテディオ山形だけではなく、基本計画の更なる検討、深掘りを進めるべく、県内自治体の参加を募ることにいたしました。
つきましては、事業参加を前向きにご検討いただける県内自治体の「山形スタジアム探究会」への参加検討をお願い申し上げます。

山形スタジアム探究会

設置目的:
基本計画に係る課題について論点整理を行い、検討深掘りを進める。

構成メンバー:
新スタジアム推進事業株式会社 代表取締役(座長)、取締役
山形県担当者
株式会社モンテディオ山形 代表取締役
この度の募集による市町村担当者

運営方針:
基本計画の内容について意見交換、またより掘り下げて研究し、論点を取りまとめ新スタジアム推進事業会社に報告する。なお、情報管理は厳格かつ適切に行う。

山形スタジアム探究会への市町村参加募集

参加にあたってお願いしたいこと
①主体性をもって積極的に意見・提案していただくこと
②情報管理等については厳正に対応していただくこと
③市町村の担当部長・課長職の立場の方が出席可能であること

以上